スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島スタッフの愛車紹介 vol.7

2008年6月18日

今回は販売スタッフの半澤君の愛車をご紹介致します!!

半澤君の愛車はマツダ RX-7 FD3S 平成4年式です!!やっぱり出ました平成初期車輌!!

タイヤ・ホイールに関しては、ホイールがスパルコレーシング NS-06チーター!19×8.5サイズ!!タイヤはREGNO GR-8000で235/35R19となっております!!

オーディオはパイオニアで統一されており、ヘッドユニット上段がカロッツェリアDVDモニターの最高峰モデルAVH-P900DVA!!下段にサイバーナビAVIC-H099という組み合わせ!!スピーカーはハイレベルなTS-Z171PRSをインストール!!カスタムフィットタイプではないのでボードから手作り加工にて取付しております!!

自慢のポイントはやっぱりオーディオです!車内音質を求めるあまり、車はRX-7ですが音の静かなREGNOを履かせる事にしました!!

オーディオの取付に関してもMDFボードを切り抜いて加工する様な大変な作業をして作っております!!高音質を追求すると、どうしても加工無しでは難しいですからね!!

只今、トランクルームにウーファーをインストールすべく作成作業の真っ最中です!!完成が楽しみですね!!

では次回のスタッフの愛車紹介をご期待下さい!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31