スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島スタッフの愛車紹介 vol.6

2008年6月16日

今回は販売スタッフの高橋君の愛車をご紹介致します!!

高橋君の愛車はTOYOTA クラウン JZS131 平成3年式です!!タイヤ館福島らしい年式ですねぇ~!!

タイヤ・ホイールに関してですが、ホイールは名門SSRが誇るプロフェッサーシリーズのメッシュタイプ!「プロフェッサーMS1R」!サイズはフロントが17×8.5!リアが17×9.5サイズ!!タイヤはブリヂストンのコンフォートフラッグシップモデル「REGNO GR-9000」でフロントが225/45R17!リアが245/40R17となっております!!

パイオニア派の高橋君のオーディオはカロッツェリアで統一されております!

高橋君一番の自慢ポイントは現行の車では不可能な深リムがちょこっと車高を下げた位で実現出来てしまう車の作りだそうです!!確かにリアリムの深さは120mmもありますからねぇ~!!今のクラウンでは絶対履けないサイズですよね!!

高橋君も私と同じで、今の車を大変気に入っており!乗り換える予定も当分ないそうです!!(汗)自分の車に愛着を持つ事はイイ事ですよね!!

では次回のスタッフの愛車紹介をご期待下さい!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930