スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島スタッフの愛車紹介 vol.3

2008年6月11日

今回はレジ担当のしのぶちゃんの愛車をご紹介致します!!

しのぶちゃんの愛車はHONDA インテグラ DC2 平成7年式です!!やっぱり微妙に旧車ですね…

タイヤ・ホイールですが、RAYS CE28Nの17×7.5サイズ!タイヤはPOTENZA RE01Rで215/40R17となっております!!

オーディオ関連はALPINEで統一されており、5.1cH仕様となっております!

しのぶちゃん自慢のポイントは、DC2インテグラなのにEG系のシビックの顔がスワップされている所だそうです!!このインテグラのチューニングは全て福島市のホンダ専門ショップ「アクセレーション」で行われました!!アクセレーションは私の先輩にあたる方が経営されているショップで、私もHONDA車で困った事があったりするとちょくちょくご相談させて頂いています!!

しかし女の子の車とは思えない様な外観ですねぇ…昔は普通の白いインテグラだったのにねぇ~(汗)

では次回のスタッフ愛車紹介をご期待下さい!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930