スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島スタッフの愛車紹介 vol.2

2008年6月10日

今回は販売スタッフの岩城社員の愛車をご紹介致します!!

岩城君の愛車はスズキのスイフト ZC11S 平成18年式です!!タイヤ館福島では奇跡的に新しい車ですね!!

タイヤ・ホイールはENKEIリヴァッツァチューナーの15×6.0サイズと、Playzの185/60R15の純正サイズでの組み合わせとなっております!!

岩城君自慢のポイントはETC、レーダーの装着はもちろん!CD,MDなんかも機能的に整理され、いつでもロングドライブが出来る準備の整っている車である事!と、つい最近自分で頑張って縫い合わせたカーボンレザー調のシモーニレーシングのステアリングカバーだそうです!!

岩城君はドライブが趣味なんです!!私は福島から仙台まで行くだけで運転中睡魔に襲われる様な人間なのでちょっと遠くに行くときはいつも新幹線を使いますが、彼は車で行ける所なら、どこでも車で行ってしまうんです!!凄いですね~!!

では次回のスタッフ愛車紹介をご期待下さい!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31