スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SSRタナベ 新型エスティマ デモカー来店!!!

2008年4月27日

またデモカーがやって参りました!!!しかもまた急遽です…予め言ってくれれば、前もって来店の日取りを皆様にご報告出来たのに…って折角持ってきて頂いたのにそんな贅沢も言えないのですけどね…(涙)

こちらのデモカー新型エスティマの仕様ですが、内装、外装を初め大変な事になっております!!!ちなみにこのエスティマ!以前ドレスアップマガジンの筆頭「WAGONIST」の表紙を飾った車なんです!!!すげーーーーーーーー!!!

装着のホイールですがSSRタナベが誇るヨーロピアンスタイルブランド「ヴィエナシリーズ」の新作ホイールが左右別々に装着されております!!右側が「ヴィエナ ロセッティー」の20インチ!ブラックポリッシュ!!左側が「ヴィエナ ツゥエール」20インチ!ブラックポリッシュ!!

写真1と2をご覧頂きたいのですが、車高が違いますよね!?これはタナベ ハイブリッド車高調「エアコブラ」も装着されているからなんです!!!ネジ式車高調とエアサスの融合です!!これまた凄い!!!

いや~本当は内装なんかもじっくりご紹介させて頂きたい位の代物でした!!!ため息しか出ません…

またこんな機会があれば、今度こそ!速めにご連絡させて頂きます!!

とにかく!!こっそりデモカーを持ってきて頂いたマルカサービス仙台営業所の石田さん!!大変ありがとうございました!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930