スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ日記 ~番外編~

2008年4月22日

当店アルバイトの安藤くんが、今日人生で初めての「インチアップ」をしました!!

ちょっと「スタッフ日記」に掲載するのもどうかなぁ…って思ったのですが、本人の盛り上がりは半端で無いので(汗)記念に掲載する事にしました…

現在19歳の安藤くんの愛車は、おばさんから譲ってもらったFB15サニー!!!

14インチの鉄ホイール&ホイールキャップ生活に、自他共に憤りを感じる毎日でしたが、先輩社員の石川君から「俺、使って無いホイール有るけど、どうすんだよ?」との希望の光とも言える言葉を頂き、タイヤサイズが違う事から、タイヤは新品を買わなければならないものの、格安で17インチへサイズアップする次第となりました!!

ホイールはブリヂストン往年の名ホイール「ビブラム セガゼーラ」!!!大体5~6年前に惜しまれつつ生産終了となったモデルです!

合わせるタイヤはファイアストンブランドから「ワイドオーバル」の215/45R17!!!

いや~変われば変わるもんだねぇ~!!格好良くなったじゃん!!!サニーに17インチって中々無いもんね~!!!

とにかく!本人は大大大満足で帰って行きました!!(笑)安藤君!17インチのサニーで仕事もカーライフもどっちも頑張れよっ!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930