スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市のご購入景品のお話!

2008年3月20日

只今!タイヤ館福島は春の売出し!「集中得市」の真っ只中です!!

今回の目玉はご購入の金額でどんどん増えていくお土産です!!(笑)

いろんなお店さんの売出しでいろんな景品があるかと思います!ただ、当店はご主人様が「うれしい!」と思って頂けるお土産じゃなく、ご自宅でお待ちになってらっしゃる奥様やお母様に「もらってよかった!」と思って頂ける様なお土産を目指して景品の選定を、私と神田店長で行っております!!

今回の景品はコカコーラ、オレンジジュース、ポテトチップス、洗剤、柔軟剤、カップスープ、高級トイレットペーパー、ビール、お米と金額に応じて内容が増えていく仕組みとなっています!!どれもご自宅にあって邪魔にならないモノを選んだつもりです!!

景品の選定に関しましては、私と神田店長が幸い家族持ちなもので、それぞれ奥さんに相談して「どんなモノを貰ったらうれしいか?」で協議した結果です!(汗)

今日はそんな景品選びの裏話でした!!

とにかく!景品いっぱいの集中得市です!!この機会をお見逃し無く!!

皆様のご来店!心よりお待ち致しております!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930