スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

緊急事態!!「ブリヂストン荒川社長」ご来店です!!

2008年3月5日

こんな田舎町のタイヤ館に天下のブリヂストンのボス 荒川社長 がご来店されました!!!

我々もブリヂストンの一員ではありますが、ブリヂストンの社長ともなると、そう簡単にはお会いする事など出来ません!!それが数日前、「荒川社長が視察でご来店されますから!」との一報を受け、私達は凄い勢いでバタバタしていたのです…(汗)

そして今日、その日を迎えました!!(祝)

いや~実に名誉な事なんですよ~!!!それで調子に乗った私達は記念写真までお願いする始末…

とにかく記念すべき一枚なので皆さんにもご覧頂きたくホームページに掲載させて頂きます!!

荒川社長!今日のご来店誠にありがとうございました!!またのご来店、心よりお待ち致しております!!

※写真補足です。

 写真中央にいらっしゃるのが THE BRIDGESTONE 荒川社長

 写真最右にいらっしゃるのが ブリヂストンタイヤ福島販売 楢橋社長

 写真最左にいらっしゃるのが ブリヂストン東北支店 萩本支店長

 そしてこの写真を撮っていらっしゃるのが我らがタイヤ館福島、直属の社長

 ブリヂストンリテール福島 鈴木社長

 と、非常に豪華な一枚となっております!!!

とにかく緊張しました…(汗)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930