スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤラックを塗装してみました!

2008年2月17日

当店のタイヤを展示格納するラックは、なんだか疲れきったクリーム色で染まっています。(汗)

なんかちょっとね…って話しになって、思い切って車の補修スプレーで「赤」に全面塗装してみました!!色は日産のスーパーレッド!!

どうです!!なんかカッコ良くないですかぁ~!?

赤といえば…やっぱり新作のPOITENZA RE-11 だっ!!

速攻で展示開始!!決まった!!バッチリ!!

赤いカーペットが余っていたので下に敷いてみました!!キター!

横にスポーツホイールも展示しちゃおう~!!おおっ!良い感じじゃんかぁ~!!!!

う~ん もう少し飾りを付けて完成かな~?

って決して遊んでませんよ!!仕事してますよ!!!(汗)

とにかく正式完成までもうしばらくお待ち下さい!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930