スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鈴木 副ピット長 新車購入!!

2008年1月31日

タイヤ館福島ピットの裏番長 鈴木君が7年間連れ添ったステップワゴン(RF2後期)とさよならして、なんと!なんと!!新車でハリアーを買いました!

いや~うちの給料でよく買った!流石だ!!たいしたもんだ!!!

それで今日が記念すべき納車日でした!おめでとう!!

皆さんも薄々は気付いてらっしゃったかもしれませんが(笑)、タイヤ館福島のスタッフは何故かみんな中途半端に旧車好きが多く平成一桁代の年式の車ばかりで、いつも冴えない駐車場でしたが、ひときわ放つ新車のオーラが眩しいです!!

流石だっ!と言えば、納車日にさっそく当店にて展示中のレーベンハートLT8の20インチをハリアーの脇置いてインチアップの商談を勝手に始める 高橋 タイヤホイール担当も流石だ…(汗)

でもレーベンハートLT8ダイヤモンドノアールの20インチは白のハリアーにはピッタリ過ぎ!!新車を買った勢いでインチアップもしちゃいなよっ!!(笑)

とにかく1月末の忙しい時期に突然のハリアー納車にテンションも急上昇のタイヤ館福島でした。

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930