スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今期初!雪かきです!

2008年1月25日

いや~凄い雪でしたね…24日の夜から本格的に降りだした雪が降り積もって今冬シーズンで初めてのタイヤ館福島駐車場及び周辺歩道の雪かきの朝となりました!

タイヤ館福島では、雪の降り積もった朝はいつもより30分くらい早く出社して、駐車場の雪かきをする!という鉄の掟がありまして…(笑)黙っていてもスタッフみんなが早く来て雪かきを始めます!!

いや~しかし寒いっす!!空は晴れ晴れとしているのですが小雪混じりで風も強い…こんな日の雪かきは大変です(汗)

とりあえずお客様がお車を停められるスペースは確保出来ました!!早く事務所に入ってコーヒーでも飲もう!!

今タイヤ館福島では春に向けての売場の模様替えを各部署で行っておりますが、こんな事をしているとまだまだ冬だなぁ~って実感が沸きます!!

これから2月末くらいまでは各ご家庭でもこうした雪かきの日が続くのでしょうが、皆さんも風邪には気をつけて雪かきをしましょうね!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930