スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールメーカー「SSR」さん来店!!

2008年1月17日

今日はスポーツアルミホイールメーカーの「SSR」さんが2008年新作ホイールのご紹介で、タイヤ館福島にご来店してくれました!!

こんな田舎のお店までわざわざありがとうございます!!

早速、みせて頂いたホイールが

SSRの王道スポーツホイール「プロフェッサー」シリーズから今年の新作

「Professor VF1」19インチのブラックディスク!!

いや~カッコイイです!!私も個人的にSSRプロフェッサーのユーザーの1人ですので興味津々でした!!!

2本目に見せて頂いたのが

SSRピュアスポーツホイール「Type-C」より更に軽量な、またまた新作

「SSR Type-F」18インチのフラットブラック!!

これまたカッコイイ!!軽さもびっくり!!やっぱりスポーツは「ブラック」がシブくてカッコイイですねぇ~

とにかく今年のスポーツホイールは「SSR」がイケてる!!って事は間違い無し!!

タイヤ館福島でもこちらのホイールは近日入荷を予定しておりますので、皆様にも是非是非こちらのカッコイイホイールの現物をご覧になって頂きたいです!!!

入荷までもう少しお待ち下さいね!!

とにかくSSRさん!ご来店ありがとうございました!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930