スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ日記始めました!!!

2008年1月11日

こんにちは!タイヤ館福島ホームページ担当の大場です。

今日から新しい項目で「スタッフ日記」なる物が追加となりました!

我々スタッフが毎日行っている仕事風景や、これはご紹介したい!!といった出来事などを毎回楽しく!!時にはマジメに!ご紹介していければと思っています!

※上記にクルマに関すると有りますが、タイヤ館福島ホームページは「タイヤ館福島」に関わる面白い話中心で行きたいと思いますのでよろしくお願いします!(汗)

で、第1回「スタッフ日記」は私、大場のホームページ作成秘密基地を緊急公開致します!!(笑)

こんなオッサンがこんなポンコツパソコンとショボショボデジカメで作っているんですよ!!

これからも頑張って更新して参りますので皆さん見て下さいね!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930