スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン2015リポート ④

2015年1月19日

さぁ、お次は、走り屋から、ドレスアップユーザー等々

幅広い層から支持される RAYSのブースから!!!

軽量ホイールの代名詞”VOLK RACING”や、ドレスアップ系の”VERUUS”&”BLACK FLEET”等々

イカしたホイールが勢ぞろいのなか、スタッフ吉田が気になったトップ3がこちら!!

まずは写真1枚目のVOLK RACING ZE40!受注生産カラー!!ダイヤモンドダークガンメタ!!!

通常モデルが渋めの艶消しマット系のみだったんですけど、こちらはテカテカの艶有り!

バシッっとスポーツカーに決めたらカッコ良さそう!

2つ目はユーロスポーティースタイルがウリのWALTZ FORGED S5!!”ワルツ フォージド ”

じゃないですよ!!下唇を噛みながら、”ヴァルツ フォージド”(笑)

同ブランドのS7もかなりカッコ良かったんですが、コチラはコチラでカッコイイ!

まだホームページにも上がってないんですが、コレ、高級セダンとかスポーツカーにも

バッチリ似合いそうじゃないですか?

ラストは、人気のBLACK FLEETからV625C!!

このモデル、BLACK FLEETシリーズの中でもかなりのシンプル組(笑)

トレンドのコンケイブも取り入れつつ、gram LIGHTS 57FXX PRO 同様の

2ピース構造で、”深リム感”も演出出来ちゃう!!

大径ホイール履きで、USスタンス風な感じで持ってくのも有りじゃないですか?

こちらも、まだホームページ未掲載ですが、今後のリリース情報に注目です!!

※今回紹介しきれなかったホイールも各種ございますので、

是非、RAYSホームページをご覧下さい。

 <次回予告>

今年注目のホイールを一挙紹介!!

担当者:吉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930