スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大吉でどうか。

2015年1月14日

2015年もすでに2週間経過。

中野不動尊で引いた大吉のおみくじのご利益に期待しながら、

また、仕事に関係ない話題を振り撒いていこうと思います。

今年も開催された東京オートサロン。

会場には、うちのスタッフの「元トラック野郎吉田」と「メガネ野郎の高橋」が見学に行ってきたようです。

撮ってきたきた数ある写真を見ていたら・・・「ケンメリ」が。

世界に通用する日本の車の中で、これよりイカス車はないです。

高校生の頃見てから、ずっと憧れの車。

今ではどんな高級車よりも高くなってしまって、宝くじでも当たらなければ手が出せません。

昭和のナウなヤングにバカウケな車は、現代もオートサロンで注目を浴びていたようです。

いつか無理をしてでも乗ってみたい車。

大吉引いたんだから、ミニロトでもなんでも一個くらい当たらせて貰えないですかね。

お賽銭は5円ですけど。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031