スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの、宮城 菅生サーキットでモトクロス♪

2015年10月11日

先日、菅生サーキットでモトクロスバイクに乗ってきました!

私は福島市のカムイエンジニアリングさんに、連れて行ってもらいました(o^^o)

マシン、アルミフレームの軽量モデルにチェンジしてからお初です!

が、思うように走らない...意味不明にコケたし(^_^;)

もう、なんかコレやだ!! 全然っ! 乗れてないっ∑(゚Д゚)

カムイの阿部社長に『なんか乗り辛いんです』と打ち明けると

『2輪でもアライメントってあるんですよ!いつも4輪やってるでしょ♪』

と、阿部社長

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ほほぅ、なるほど~確かに!4輪のアライメントがあるんだから、2輪もありますね!!

全くの盲点でした(*^^*)

毎日タイヤ館福島でのアライメント作業で、お客様も乗り心地が良くなったって言ってたし

阿部社長指導で、作業しましたら...めっちゃ良い感じ!!

やっぱりアライメントって大切なんですねぇ

しみじみ感じちゃいました\(//∇//)\

さすがはアルミフレーム搭載のヤマハのレーサー

このニューマシンは、パワフル過ぎて乗りこなせませんっ(~_~;)

まぁ、タイヤのお陰で、とてもイイ感じに走れましたがp(^_^)q

ふふふ、来月もカムイエンジニアリングさんに連れてってもらっちゃおっ(≧∇≦)

あ、外装がダンロップさんなのはご愛嬌!!

安心して下さい!

履いてますよっ!!!

ブリヂストンを (((o(*゚▽゚*)o)))

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031