スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン2015リポート ①

2015年1月11日

今年も行って参りました!!東京オートサロン!!!

昨年に続き、今年もスタッフ吉田が独断と偏見で選んだ”熱い”商品や

カスタムカー&チューニングカーをご紹介したいと思います!

まずは、紹介の前に今年の傾向を・・・

昨年のオートサロンに続き、数多く出展されていたのが

高級車の日本代表!!レクサス!!中でも、話題のNXとRCが多かったですね!

更に、86&BRZ、WRX STI&レヴォーグもアチコチに(笑)

それと、最近流行りのミドルクラスSUVから、ホンダ ヴェゼル、日産 X-トレイル

トヨタ ハリアーの新型3トップも多かった!!

加えて、ココ数年増えて来ているように思えるランボルギーニ&フェラーリ!!

世界有数の高級スポーツカーのフェンダーを惜しげも無くオバフェン加工!

度肝を抜く様な極太タイヤを鬼キャン+アウトリップで納める・・・

なんていう、目を疑う様な仕様もチラホラ(笑)

まぁ、その辺の紹介は後日と言う事で・・・

今回のオートサロン特集は、昨年同様の連載企画ですが

完全見切り発車でスタートなので、何回続くか分かりません(爆)

お時間の有る方は、気長にお付き合い頂ければと思います!

  <次回予告>

2015年のブリヂストンブースをご紹介!!

担当者:吉田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031