スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で9月も終わりですね(^^)/

2015年9月30日

こんにちは、

今日はアライメントについて少しお話します

ズバリ!ご自分の車のタイヤ良くみたことありますか?

外側は見てると思うんですけど、内側はあまり見ないですよね、

外側で判断してまだいける!と!思ったタイヤも実は内側が

ワイヤーが出てしまってたりするんです、

外側は溝があるのに内側が溝が無い、って!

タイヤがもったいないですよね!

それを修正してやるのが、アライメントです!!

まあそれ以外にも、ハンドルが曲がってる、とか、

ハンドルがとられるとかも修正出来るんですよ!!

(車両により修正出来ない場合もあります)

なので、車が何かおかしい?タイヤが減る?とか

気になる事があれば、ぜひご相談ください

お待ちしております(^^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930