スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

動き始めましたよ(^^)!

2014年11月1日

今日は、かなりのお客様がスタッドレスを履いて帰られましたよ。

私も今度の休みにはスタッドレスに履き換えようと思います。

中には「エ~」と思われるかもしれませんが、

早く履くのには理由があります。

雪が降った時にタイヤをベストな状態にしておきたいからです。

尚、タイヤが新品

  通勤距離が短い

  寒くなってきた

  11月だし

 

  以上も理由です

皆さんも早めの装着をオススメします

そうそう、タイヤ購入を検討している方、

ましてや17インチ以上のタイヤは

欠品になりやすく、納期が遅れる場合があるので、

注意した方がよろしいかと思います。

担当者:横田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031