スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

持ってて良かった!タイヤチェーン!!!

2014年10月28日

今年2月の大雪…

車の身動きが取れず、「チェーン持ってれば…(泣)」

なんて思いをした方も多かったと思います。

実際あの大雪の日、タイヤ館福島には、「チェーンの在庫はありますか?」という

問い合わせの電話が多数寄せられていました!

あんな大雪そうそうあるわけない…と思いますが、

いつ、どんな所で役に立つか分からないのがタイヤチェーン!

転ばぬ先の杖として、愛車のタイヤサイズに合わせて1セット準備しておくと安心ですよ!

今の時期なら、まだまだ取り寄せ可能ですので、気になる方はお早めに!!!

※一部の車種及び、ローダウン等を施したお車には、

チェーンの取付けできない場合がございます。

担当者:吉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930