スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「タイヤ履き替えピーク予想カレンダー」作りました(=゚ω゚)ノ

2014年10月23日

東北の冬には、必需品のスタッドレスタイヤ。

そろそろ、履き替えのシーズンが始まりますね(*´ω`*)

ただ・・・履き替えしたい時期って、どうしても他の方と予定が

被りがちになってしまいがちですよね(;´Д`)

超繁忙シーズンに突入すると、短時間で受付がストップしてしまう場合もあります。

少し早目かも?と思う位で、ちょうどいいと思いますので、

スタッドレスタイヤの履き替えはお早目に済ませておきましょうね(*´ω`*)

本日も、3名のお客様が、購入・履き替えをされていかれました(=゚ω゚)ノ

ありがとうございましたぁ~(*'ω'*)

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930