スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールには鍵がオススメです!

2023年3月3日

夏タイヤ値上げまで1ヶ月を切りました(><)

皆さん値上げ前にお得に購入するチャンスは今月末までですよ!

本日より大商談会に続きプレミアムセール開催です!

お得な期間をお見逃し無く(^^♪

 

 

今回紹介するのはアルミホイールの「鍵」です。

いわゆる「ロックナット」ですね(^^

アルミホイールの盗難防止やドレスアップが目的になりますね。

ワタナベオススメは断然これ!

マックガード製ロックナットがオススメです!!

こちらの商品値段はお高いですが信頼のマックガード製。

ロックになる花びら型のナット以外も専用ソケットが必要な特殊タイプになります♪

なのでアルミホイールのナットホールに傷がつかないんですよ!!!

 

よく社外のアルミホイールに交換された時、薄口のアダプターが無いとナットが締まらなかったりしませんか?

ナットホールを擦りながら締めこんだり…

そんな恐れが無いのが特徴です♪

 

もちろんワタナベの自家用車にもマックガード取り付けてますよ♡

アルミホイール購入の際はぜひご検討してみてください(*^^*)


最近ウェッズさんのアルミホイールを総入れ替えしてみましたのでぜひ遊びに来てくださーい♪

タイヤ館 福島
住所:960-8153福島県福島市黒岩字素利町11
電話番号: 024-544-2390
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:ワタナベ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031