スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の大商談会までもう少し!!店内改装途中です♪

2023年2月16日

14日、15日と定休日をありがとうございました(^^♪

23日(木)から春の大商談会が開催されます!!

商談会開催に伴い店内を大幅リニューアルさせてもらっております!

改装途中で写真をお見せできないので…

今回は先日行ってまいりましたWORKさんのアルミホイール展示会の写真をお見せします(*^^*)

 


大迫力のアルミホイールたち、当店もこんな風に展示出来たらなぁ…と。笑

カスタムオーダーメイドもできちゃうワークさんのアルミホイール、ワタナベの通勤車にも装着させていただいております♪

新作のホイールも展示されていてカッコイイー!!


コチラはLS VAJRA SUV (エルエス バサラ エスユーブイ)

マットブラックのアルミホイールで展示されてました!

こーれはカッコイイ大迫力の22インチ!

ランクルサイズで設定があるので売れるの間違い無しですね(^^♪


ブロンズアルマイトリム、ブラックアルマイトリムのカスタムホイールもありどれもカッコイイ♪



これ凄い面白いですよね!

ホイールを分解した図ですよ(*^^*)!

カスタムオーダーメイドできる真髄はココにありますね♪


愛車にせっかくならカッコイイ自分好みのホイールを履かせてみたい!と思われる方は多いかと思います♪

カッコよくて尚且つ車検に通るカスタムは当店へお任せください(*^^*)!

ワークさんのホイール、オススメですよ〜(^^♪

タイヤ館 福島
住所:960-8153福島県福島市黒岩字素利町11
電話番号: 024-544-2390
相談予約

担当者:ワタナベ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30