スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日より、売り出し始まりました(´▽`*)

2014年10月11日

3日間限定イベント!!

「秋の大総力祭」始まりましたぁ~(´▽`*)

開店と同時に、アライメント大忙し・・・スタッドレスタイヤご成約大フィーバー♪

そんな感じで、一日中たくさんのお客様にご来店頂きました(=゚ω゚)ノ

残り2日間もお待ちしておりますので、お出掛けの際はご来店下さいねっ★

日中の気温はまだ暖かいものの、夕方から朝方にかけて、

めっきり冷えるようになりましたね~"(-""-)"

風邪をひきやすい時期ですので、お互い気をつけましょうね!

免疫を上げるには、ショウガが良いと聞きますので、

今夜は生姜焼きを食べたいと思います(*´ω`*)

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031