スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TEINデモカー 来店!!

2014年9月17日

今日は、タイヤ館福島も大変お世話になっている老舗の車高調メーカー

TEINの敏腕営業マンがなんと、新型コペンのデモカーでやって来ました!!

ちょっとタイヤを取りに出掛けていた私がお店に戻ってくると

サイドに堂々と”TEIN”の文字を掲げたお馴染の”わかめカラー”の新型コペンが駐車場に!!

試乗車なんかは、たまに路上ですれ違った事はありましたが、近くでまじまじと見るのは

これが初めてだったので、当店PITスタッフも興味深々(笑)

当然、車高調メーカーのデモカーなので、足回りもキッチリ煮詰めて、車検対応のオマケつき!!

軽く試乗させてもらったんですけど、”スポーツカー”らしい引き締まった乗り味!

路上の小さな段差や、舗装の継ぎ目なんかは”ゴツッっと感”は有りますが、

ゴリゴリのスポーツカーに比べれば、十分快適(笑)

更に”EDFCアクティブPRO”と言う、車速や加速G/減速Gに合わせ

自動的に減衰力を調整してくれるオプション装置の効果も有り

一般道/高速/ワインディング/サーキット・・・と

ステージを選ばないであろう車に仕上がってましたよ!!

さぁ、車高調に興味がわいてきた、そこの貴方!!

自分の車種用の車高調は有るのかどうか・・・

TEINのホームページをチェック!!

担当者:吉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930