スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

炎天下でも 阿武隈川で釣り三昧♪

2015年7月20日

スキあらば、釣りばかりしているスタッフ 大介です♪

先日も、阿武隈川へ行ってきました(^^)

先日の台風11号の影響によって、

水位を5mも(二本松地区)上げた阿武隈川。

凄かったですよねぇ!

ウチの爺ちゃんも、田んぼがどうなってるか不安でハラハラでした(汗)

危険がなくなったので、阿武隈川へ♪

朝っぱらから、日没までやってやっとの1本...

炎天下の中、頑張ったかいありましたが、この釣果(><)

今年の阿武隈川は、なんか様子がおかしいなぁ。

この日は、ジリジリと二本松→梁川→伊達→福島→霊山→二本松と

たくさん走りました!

あの炎天下でタイヤを酷使しましたから、空気圧(チッソ)点検をしました♪

圧力...正常っ!!!

前回から1ヶ月半ですが、こんなに酷使しても

圧力に変動無し♪ 凄いねチッ素、再度実感してしまいました^o^

チッ素って、イイねっ!

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930