スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

KeePerの2級検定受けて来ました。

2022年7月17日

車がスゴいキレイになる洗車。

今有名なので、ご存じの方も結構いらっしゃると思います。

YouTubeでも動画が多く見られるのでどんなものか興味のある方は、

ご覧になってみてください。

とにかく洗車のプロ。

効率と仕上げのキレイさを突き詰めた動作がスゴい。

検定試験の前に何度見た事か。

2日間の研修と検定の計3日の行程を経てなんとか合格しました。

動画を見て全て頭に叩き込んだつもりでも、

実際にやってみる、検定が始まると、

あれ?次なんだっけ?どこまでやった?

試験の途中で間違いにも気付いたりして焦ってやり直したりで、

終わる頃には水を被ったように汗が流れて、疲労もすごかったです。

完全に諦めてましたね、簡単にはいかない実際の動き。

まあ、勉強にはなった、と、もっと勉強して出直して来ないと

無理だな、と、結果発表の時は早く帰りたかったです、

落ちてると思ってたので、合格でした。

出来てたのか?半信半疑でしたが。

KeePerの名を落とさぬよう日々精進します。

車をキレイにしたい方、お気軽にお越しください。

 

 

タイヤ館 福島
住所:960-8153福島県福島市黒岩字素利町11
電話番号: 024-544-2390

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031