スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月の塗り絵★ジャジャーンっ(*´ω`*)

2014年9月8日

これから少しずつではありますが、「夜の時間」が長くなってきますね(*´ω`*)

夜の涼しさと共に、秋の訪れを感じます。

秋といえば、「お月見」!

ということで、今月のテーマとさせて頂きます(=゚ω゚)ノ

この時期になるとスーパーの和菓子コーナーに並んでいる、

「月見だんご」、ついつい買っちゃいます♪

昨日、うさぎバージョンを発見して興奮してしまいましたが、

大入りのため、小さいバージョンを購入し、美味しく頂きました(*´ω`*)

みなさんも、秋太りしない程度にスイーツを楽しんで下さいねっ!

塗り終わったら、レジカウンターにお持ち下さいっ♪

たくさんのお友達と一緒に展示させて頂いております★

展示の終わった塗り絵は、ラミネート加工をして、

キッズコーナーにお持帰りコーナーを設けております。

ご来店の際は、お子様と一緒に探してみて下さいねっ(*´ω`*)

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031