スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さの所為

2015年7月15日

暑いし中途半端に雨が降るもんだから、風通しの悪いピットは蒸し風呂。

一応天窓はあるんですけど、なんでかスイッチ押しても開かない。

「なんだでこれ。開がね、開がね。」なんて言ってたっけ、

いぎなり、「バシッ」って、開いたんです。

「いや風通し良ぐなった~。」なんて喜んでだっけ、

開げんのに時間食っちゃって、雨降って来っちゃって。

「せっかく開いだのになんだべ」

なんつって過ごしてました。

ほんで、お隣さん家のネコが庭先でゴロゴロしてんのが見えたんで

「ちっちっちっち」って呼びながら、

「おめぇ達も大変だな」

なんて労いの言葉でもかけようと近づいたら…サンダルでした。

砂漠で水が欲しいと、幻覚のオアシスを見るみたいに

ネコ狂いの自分には暑さの中、幻のネコを見ました。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031