スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

過去?・・・いいえ。現在進行形ですっ!

2014年9月5日

今日は、仕事の都合で朝から車で移動(^_^)/

いつもならテンションが低い私ですが・・・

本日は、朝からMAXイカせてもらうぜー!!

なぜなら、大好きなEFシビックに乗っているからです(*^_^*)

EFシビックとは、通称「グランドシビック」と呼ばれ、

ホンダが誇るV-TECをシビックモデルで初搭載した記念すべきモデルです。

人によっては「旧車」の分類になってしまうのかもしれませんが、

私にとっては、まさに現在進行形ですっ!!

なかなか美品に巡り逢えませんが、いつの日かマイカーになればいいなぁ~と思う、

今日この頃であります(^^♪

今日は、久々のマニュアル車楽しかったです。

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031