スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題のホイール入荷しましたよ!!!

2022年6月5日

暖かくなってきましたね!!!

皆さん愛車のメンテナンスはいかがでしょう??

福島の夏は堪えるものがあると思います。。

人間と一緒で辛いのはお車も一緒!

今のうちに夏場に向けてメンテナンスしちゃいましょう(^^)!

 

エンジンオイル、バッテリーから始まり、エアコンの季節に必須なエアコンフィルター、ワイパーなど沢山取り揃えておりますよ〜♪

お車のメンテナンスは是非タイヤ館へ(^^)☆

 

 

話は変わりまして!!!

話題のホイールが先日入荷しました!!♬︎

 

WORK VSXV シルキーリッチシルバー入荷です!!!

サイズは20インチ(^^)!

アルファードやハリアー等のインチアップにどうでしょう?!

なんとびっくり…在庫入荷なので…即日取付できますよ…♡

 

11日からフェアー開催予定なので皆さんのご来店お待ちしております!!!

是非とも皆さんに見て頂きたい!!

 

お待ちしております♬︎

担当者:ワタナベ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30