スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014 スタッドレスシーズン開幕!!

2014年9月1日

9月ですねぇ~。

9月って言ったら、秋?

秋って言ったら、スタッドレスの店頭展示でしょ(笑)

皆さん「早すぎっぺ!?」とかツッコまないで下さい!!

今年は、春先の増税前に新車に買い替えをしたユーザーさんが多いそうで

新しい車にスタッドレスを持っていない方もかなりいらっしゃるようです!!

そんな新車ユーザーの方々がいっきにスタッドレスを購入し出したら・・・

品薄!?下手したら、欠品!?なんて事も予想されます!!

と言う訳で、タイヤ館福島では早速スタッドレスの展示をさせて頂きました!

「冬タイヤを買おうと思っても、当日中にタイヤが手に入らない!!」

なんて事になる前に!早めに冬支度しとくのが大正解ですよ!!

スタッドレス商談会も今月末に迫っています!

皆さぁ~ん!!スタッドレスの購入は早めが断然お得です!!

お値段等を詳しく知りたい方は、タイヤ館福島まで!!

担当者:吉田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031