スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミツビシFTOにZR10 2P!!

【三菱 FTO ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年5月11日

皆様GWは満喫されましたでしょうか?!

お出かけで疲れたのは人間だけではございません。

お出かけ後のお車のメンテナンスは大丈夫ですか(^^)?

空気圧チェックから始まり、オイル交換等お待ちしておりますヨ!

お車のメンテナンスは是非タイヤ館へお越しください!!

 

 

本日ご紹介するのは〇〇様の愛機、ミツビシ FTO!!

免許を取った当時、〇〇様が初めて購入されたのがFTO。

それから年月が経ちFTOを手放し、乗り換えを何度も経験されつつも忘れられなかった初めてのお車…

ご縁があり、思い出のFTOを納車された〇〇様から頂いたご用命はアルミ交換。

思い出のお車にせっかくならとの事でご紹介させて頂いたホイールはWORKさんの2022年新作ホイール!

WORK EMOTION ZR10 2P になります♬︎

 

一世を風靡したあのZR10の2Pホイール新登場、せっかくならリム付きにしてツライチを狙いたいとのことで設定させて頂いたのは前後サイズ違い!

リアにはディープコンケイブのディスクを装着し、迫力ある1台に仕上がりました(^^)!

拘りポイントはセンターキャップ。

ステッカーに合わせてレッドキャップを装着させていただきました!

ボディー色ともマッチし、バランスの良い仕上がりになりました(^^)♪

 

〇〇様、この度は数あるお店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。

お次は足回りのリフレッシュをご用命頂いております。

誠心誠意対応させて頂きますね♪

これからもどうぞよろしくお願いします!!

担当者:ワタナベ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31