スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車改革元年にしませんか?【アルミホイールでイメージチェンジ♪】

2022年5月3日

売場写真です

つまりですよ!アルミホイールを変更して愛車をイメチェンしてみませんか?

ではご自分のお車にどんなホイールが似合うのか?それを決めるのはオーナー様のお気持ちひとつです!!

だからこそ!いろいろ見て頂きたいのです!!

当店ではたくさんのホイールをご準備致しておりますよ!ちょっとスポーツ系が多い気もしますが・・・笑

売場写真です

ハイ!このあたり完全に私の個人的主観入りまくりなのですが・・・

共感して頂ける方も多くいらっしゃるはずですっ!!!

ホイール写真

そして!もう説明不要でしょうか!

こんなアイテムも展示させて頂いておりますっ!!!(自慢w)

「ホイールどうしようかなぁ~」そんなお話どんどん下さい!!!

アナタの愛車のカスタマイズについて語りあかしましょう!

ご来店、お待ち致しておりますよ~♪

 

★告知のコーナー★

POP画像

ホイールと大きな関係性を持つ足回りのイベントやります!!ずばり「祭」です!!

 

担当者:大場《最近WEB写真を加工してお届けしてみております!笑》

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930