スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

号外だよぉー!「夏タイヤ売り尽くしセール!!」開催(゚д゚)!

2014年8月29日

明日8月30日土曜日から、9月7日日曜日までの9日間限定開催決定っ!!

すっばらしく猛暑だった、今年の夏もやっと終わりですね~。

ただしっ!夏が終わったから、すぐに冬が来るわけではありません('ω')ノ

残り溝ヤバいけど来春でいいやぁ~。とか、ヒビ入ってるけど、冬まで大丈夫!

なんて、考えてたらダメですよ~。

タイヤの接地面積は、1台でハガキ4枚分(゚д゚)!

自分の命だけでなく、家族の命を守るためにも、後回しにしてはいけません。

スタッドレスタイヤとの入れ替えの、今時期っ!!

お得に、夏タイヤをゲットされてみてはいかがでしょう?

今のタイヤが買い替え時なのか、まずは点検っ!大歓迎っ!!

お気軽に、スタッフまでご相談下さいね~(*´ω`*)

担当者:桑原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31