スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー、ちゃんと拭けてますか?

2022年4月9日

 

冬、フロントガラスに貼り付いたままワイパー動かしたりしてませんか?

ワイパーのゴムも切れたりして傷んで機能しなくなってるかもしれません。

近頃は雪も雨もないのでワイパーの効きがわからないと思います、

で、いざ雨が降った時に効かなくて運転がままならないなんて事にも。

ワイパーが切れたままだとガラスに金具で傷を付けてしまうことも

考えられます。

また、切れてなくても古いと拭けが悪いので、早めに交換をしたことに

越した事はありません。

まだですけど梅雨も来ますしね。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30