スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館ってこんなお店です~( *´艸`)

2014年8月23日

初めてのお店って緊張しますよねぇ~(;^ω^)

「ひとりでも平気なのかなぁ~。」とか、不安になりますよね。

そこでっ!

私が初めてのお店に行く時に、こんなコト知りたいという事をお届けしていきます~(=゚ω゚)ノ

今回は・・・「トイレ編」です(*'ω'*)

いきなりトイレ?と思うかもしれませんが、利用するならキレイなトイレを利用したいですよね??

タイヤ館福島のタイヤは、男女別の個室となっております。

女子トイレに関しては、リニューアルオープン時に増設した箇所になり、

中には、おむつ替えのベビーベッドも常備されております。

お化粧直し用の、コットンと綿棒も置いてます( *´艸`)

今後、「女性用アメニティ」を少しずつ増やしていく予定ですので、

どうぞご期待下さい( `ー´)ノ

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930