スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいラーメン♪ 頂きました!!

2015年6月27日

こんにちは♪

いつも食べてばかりのスタッフ 大介です(汗)

今回は、スタッフ 大介の食べ歩きラーメン編

久しぶりに、福島市のラーメン 伊達屋さんに行ってきました!

(近所にいた頃は、週一で通ってました^^)

ココは知る人ぞ知る名店で、いつも行列ができています。

私は、あまり待つのは苦手なんですけど…

ここに関しては、並んででも食べます!!

はい! 通算30回以上は行きました(^^)

有名なのは「塩ラーメン」ですが、今回は「赤みそラーメン」を注文♪

ご覧の通り、五臓六腑に沁みわたる至極の一杯^^

(あくまでスタッフ大介の主観です♪)

なお、詳しく聞きたい方はタイヤ館福島までどうぞ(笑)

皆さんの、お気に入りのラーメン屋さん

ご紹介頂けると幸いです(^o^)/

そして、当店 タイヤ館福島は

皆さんのお気に入りにしてもらえるよう

日々、努力させていただきます♪

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930