スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から・・・雨・雨・雨(゚д゚)!雨に強いタイヤEX20あります!

2014年8月10日

起きてからずっと・・・雨・雨・雨(゚д゚)!

暑いのはキライですが、雨はもっとキライです。

愛犬との散歩も、雨の日はお預けです・・・"(-""-)"

そして、雨の日の運転もキライです。

通常よりも視界が悪かったり、なんとなく渋滞してるし・・・

この様に、私と同じ思いをしている女性の方が多いと思います。

そんな女性に強い味方のタイヤ・・・エコピアEX20シリーズ(´▽`*)

おススメですよ~~~~( *´艸`)

雨に強いだけじゃなく、エコピアだから燃費も期待できちゃう(*´ω`*)

明日までセール開催中ですので、この機会にGETでしょ!!

見積もりだけでも大歓迎です(=゚ω゚)ノ

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031