スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

非売品『ブリザックVRX3特製ブランケット』がスタッドレスタイヤご成約でプレゼント中です!!★数量限定★

2021年12月22日

スタッフ撮影写真

今年もまもなく終わりですねぇ~なんか寂しいですねぇ~

でもタイヤ館福島では仕事納めの12月30日まで強力イベントで明るく!あったかく!!頑張りますよ~!!!

あったかく!?そうですねぇ~この寒さでは座っている膝の上にブランケットでもあれば最高ですね~♪

ってタイヤ館福島にありましたよ!

ジャジャ~ン♪『VRX3特製ブランケット(非売品)』です!!

こちらの品!タイヤ館福島でスタッドレスタイヤを4本ご購入頂くお客様にプレゼントさせて頂いております!!(沢山ありますが数量には限りがあります!汗)

今!スタッドレスタイヤをご検討なら「豊富な在庫!」「スマホのクーポンで更にお得!」「店員さんが優しい!(きっと!)」「確かな技術!(自信を持って!)」でお馴染みのタイヤ館福島までお越し下さいませ~♪

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

 

担当者:大場《風が強いとより寒く感じます…》

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031