スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店頭在庫も少なくなってまいりました!!本格的な雪が降る前に早目のご準備を♪♪

2021年12月15日

冬のタイヤ交換依頼もだんだんと落ち着いてきました・・・が!

同時に店頭在庫のスタッドレスタイヤも少なくなってきております(汗)

今年スタッドレスタイヤの購入検討されている方や

一応スタッドレスタイヤに履き替えはしたけど、この冬を乗り切れるか心配な方!!!

本格的な雪が降る前に!!早目のご準備!!がオススメです!!!

只今タイヤ館では、歳末決算セール開催中!

スタッドレスタイヤ検討中の方はこの機会をお見逃しなく♪

決算セール期間は、タイヤ館のスマホアプリからタイヤクーポンをゲットして頂き

更にお得なお買い物も可能です!!!

歳末決算セールは12月26日(日)まで開催しております!

年内最後のお得なセールをお見逃しなく!!

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031