スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月の塗り絵★ジャジャーンっ(*´ω`*)

2014年8月6日

8月といえば、「花火大会」が楽しみな時期ですよね~(*´ω`*)

浴衣を着て、出店を見たり、花火を見たり・・・いいですね~。

私は、ガッツリ仕事なので、後日お土産話でも聞かせて下さい(;O;)

そんなワケで、今月のお題は「花火大会」です。

大空に咲き誇る花火を、自分色に染めてやって下さいねっ(´▽`*)

塗り終わったら、レジカウンターにお持ち下さいっ♪

たくさんのお友達と一緒に展示させて頂いております★

展示の終わった塗り絵は、ラミネート加工をして、

キッズコーナーにお持帰りコーナーを設けております。

ご来店の際はお子様と一緒に探してみて下さいねっ(*´ω`*)

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930