スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今の時期・・・バッテリーの夏バテ注意しましょう(;´Д`)

2014年7月31日

暑い日が続いておりますが、みなさん・・・夏バテされてませんか?

午後から大雨!と聞いていましたので、身構えておりましたが

ちょっとだけ降って終わってしまい、余計にムンムンしております(;´Д`)

こんな時期気になるのは・・・愛車のバッテリー。

ちょっとした事でバッテリー上がりをさせてしまってから、

ちょっぴり神経質になっている私・・・(゚д゚)!

みなさんには私の様に悲惨な目に遭って頂きたくないので、

バッテリーの無料点検をおススメ致します('ω')ノ

毎日乗っているから大丈夫~!なんて思っても、経年劣化というのも

十分に考えられますので、交換してから3年以上経っているなら

一度点検をおススメ致します(^^ゞ

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930