スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換もタイヤ館福島で。

2021年9月15日

 

朝晩涼しくなってだいぶ過ごし易くなりました。

寒いくらいです、今はヘタに風邪ひいてもいられないですからね、

熱がある、味覚は?匂いは?なんて、コロナなんかなかった頃には

考えられないことになってしまいました。

マスクがない普通の日常がまた戻って来てくれるのは、

神頼みなんでしょうかね。

 

タイヤ館福島はタイヤ館と銘うってますが、オイル交換も得意なんです。

古いオイルを抜いて、新しいオイルを入れるだけの簡単な作業なんです。

車によって手間が掛かる場合もありますが。

この単純なメンテナンスが1番重要なんです。

まだ大丈夫、もう少し大丈夫なんて思ってるウチに忘れたりすっと

オイルが古くなってエンジン守り切れなくなって車に悪影響を

もたらしてしまいます。

3000キロから5000キロが目安になってます。

前回の交換からそのくらい経ってるかも知れない方は、

点検も無料でやってますのでお気軽にお越しください。

 

本日はモデルの大波君が2回目のワクチンで不在。

コロナから身を守るためのワクチンで生命の危機に

陥る可能性もあるなんて本末転倒な話もありますからねえ、

打たずに済めば1番なんですけど。

 

 

 

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930