スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨対策!

2015年6月8日

2015年も半分近くが過ぎ、6月です。

6月になるとジメジメベタベタする大嫌いな梅雨がやってまいります。

毎日毎日雨が降り、湿度も上がり洗濯物が乾かない。

なにより運転中・・・

雨で前が見えない!!!

特に自分は目が悪いので、雨の中、夜運転するのがとても怖いです。

なので、自分の車にガラスコーティングをしました!

ワイパーももちろん大事なのですが、

ガラスコーティングもなかなかの力を発揮してくれます。

走っているだけで水を弾いてくれるのです!

そんなガラスコーティング。

ここタイヤ館福島でも作業受付中です!!

ガラスを磨いて下地を作ってからコーティング剤を塗るので、

効きが長持ちします!

自分はめんどくさがりなので、下地作りもせずガラコをぬりぬりしてます(笑)

それでも弾いてくれるガラコ、素晴らしいです(笑)

みなさんも梅雨の前にガラスコーティングを!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930