スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスオフシーズンセール開催中

2021年8月26日

 

皆さん、今年装着する予定のスタッドレスは元気な状態でしょうか。

福島にいる以上欠かせないスタッドレス。

今年はこのまま使って、来年新しくしようと思ってた。

という話をよくされます。

年が新しくなって心機一転タイヤを新しくするって気持ちは

よくわかります、キリのいいとこで交換する、と。

まだ雪道に対抗出来る溝の残ってるタイヤなら良いんですが、

まだ大丈夫だろう、今年くらい乗れるだろう、の、

勿体ないから自分に言い聞かせる、だろう運転は危険な場合もあります。

冬の混雑する前、予め使えるかどうか点検して、

安心して冬を迎えて頂ければよろしいかと思います。

で、冬タイヤの時期はまだもう少し先だということで、

季節外れもあり、タイヤ館福島ではオフシーズンセールを

開催しております、交換しようと思ってたタイヤが

思ってたより手頃にお買い求めいただけるこの機会を

お見逃しなく。VRX3も新たにラインナップされたので、交換を予定されている方は

ご検討のほどよろしくお願いします。

本日も専属モデルの大波君、水分過多で腹痛の中

無理矢理時間を取らせてのポーズになります。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930