スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から通常営業です。

2021年8月20日

 

16日から19日までお休みを頂いていた訳ですが、

本日からまた通常営業致しております。

なかなかこういった連休を頂くことはないんですが、

年末年始とお盆ですね、連休をさせて頂いてる次第でございます。

こんな連休ないので、どうせならやろうと思っても出来なかった事を

やろうと奮起するモノの、

明日がまだある、まだ3日ある、これでもあと2日ある、

3日休んだ分最後に賭ける、と、

グダグダしてる間に連休最終を迎える訳です。

小学校の夏休みをそう過ごしたのと同じ様に、

大人になっても最後になるまでやる気が起きないのは、

そういうもんなんでしょうね。

 

さて、まだまだ暑い日が続きますが、たまのお出かけの時

車のエアコン効いてますか?

冷えるけど風が弱い、風はあるけど冷たくない。

エアコンにもいろいろ効かない理由があります。

効きが去年より弱いとか、エアコンに疑問を感じたら

一度点検をオススメします。

マスクして出かけてエアコンも効かないんじゃ

熱中症になってしまいますから。

 

先日、タイヤ館の近くで花火が上がりました。

夏の終わりが近づく頃、恒例です。

いつの間にか鳴いているのが蛙ではなく、

スズムシ?かコオロギになってます。

 

華々しい画像にいつものように大波君がいると余計なので

今日はお休みです。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930