スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ですね…梅雨ですね…ガラス撥水コーティングしてみませんか?

2021年6月19日

支社配信データ

只今!タイヤ館福島では愛車の「ガラス撥水コーティング」をお受け致しております!

それでは作業の手順をカンタンにご紹介させて頂きます!

スタッフ撮影写真

この下地処理が実は一番重要なのです!!しっかり施工していきます!!

スタッフ撮影写真

続いて撥水剤をガラス面に塗布して参ります!

撥水コーティングって簡単に言うと油膜なんです!その油膜をより均一に塗り広げる事で雨水を撥水させます!

スタッフ撮影写真

撥水剤を確実にふき取ります!拭き残しがあると視界不良の要因になりますので丁寧に!!

スタッフ撮影写真

この滑らかな撥水!気持ちがいいですね!!

皆様のこの梅雨をより安全に!より快適に乗り越えて頂く為にも

タイヤ館福島の「ガラス撥水コーティング」!オススメです!!!

言い忘れました!(汗) 

フロントガラスに加え運転席&助手席の3面の施工です!!ここもポイント♪

お気軽にご相談下さいませ~♪

 

 

担当者:大場《雨の日はヘッドライトをつけて運転してます!》

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930