スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月の塗り絵★ジャジャーンっ♪

2014年6月2日

6月といえば、「ジューンブライド」や「梅雨」を思い浮かべますが、

今回は「父の日」にしてみました('ω')ノ

お母さんへの贈り物ってすぐ決まるんですが、お父さんへの贈り物って難しいですよね(^^ゞ

こっそりお母さんにリサーチして、何か送ろうと思っています。

ご来店の際は、お子様と一緒に塗り絵をお楽しみ下さいねっ。

塗り終わったら、レジカウンターにお持ち下さいっ♪

たくさんのお友達と一緒に展示させて頂いております!

また、展示の終わった塗り絵は、ラミネート加工をしております。

キッズコーナーにお持帰りコーナーを設置しておりますので、

ご来店の際はお子様と一緒に探してみて下さいねっ(*'ω'*)

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930