スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎週火曜日定休日になります。

2021年5月10日

タイヤ交換の時期の為、4月は定休日なしで皆様のお越しをお待ちしておりましたが、

また火曜日定休日にしばらく戻ります。

明日の火曜日から定休日になりますのでよろしくお願いします。

まだ5月ですが日中暑い日もでてきました。

暑い上にマスクもまだ離せない、去年は、

来年の夏頃はもうマスクしなくても大丈夫だろう。

なんてたかを括ってましたが、まだダメでしたね。

今年もマスクで暑い夏を過ごすんですね。

コロナが命を奪う可能性のあるモノだという緊迫感があまりありませんよね。

緊急事態、解除、緊急事態、解除の繰り返しだし。

ワクチンも効くんだか効かないんだか。

そこで宣伝です、せめてお出掛けに使った車の除菌をしてみませんか。

コロナ株を完全に防ぐわけではありませんし、

使ったからってコロナにならない訳ではありません。

でも、余計な細菌を除菌、抗菌してくれるスグレモノ。

そして、これからの時期にやって来るカビ。

これの発生も防ぎます。

一回5500円と、高いと感じるかも知れませんが、一度お試しください。大波スタッフも自信を持ってオススメできる一品だと申しております。

エアコンフィルター交換と同時施工が効果的です。

犬やネコを乗せてお出掛けする車にも大丈夫です、犬、ネコに影響はありません。

大波、、、、、、スタッフにも大丈夫だと思います、たぶん(汗)

===========================

今月は!ドラレコ強化月間です。

私のオススメがこれ!!!!!!!!

◆在庫もございますのですぐに!取付できますよーーー!!!◆

360°カメラ+リアカメラ「ZDR370」

360°フロントカメラで側面・車内・後方と全方位を記録。さらに後方を鮮明に録画できるFull HD高画質リアカメラを組み合わせたモデル。360°カメラは垂直方向の視野角が235°と広視野で、従来の360°ドラレコでは映りにくかった信号機もしっかり記録。前後カメラとも「STARVIS」を搭載。

詳しくはコチラ→『コムテックZDR370

在庫もございますので即取付可能です。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930